カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
カラーコピー・コンビニ印刷・PDF印刷
ホーム > お客様の声

お客様の声

【PDFデータ入稿】カラー出力A3(B4) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (449件)

並び順:
291件~300件 (全449件)  30/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし korosuke様 2018-05-29 23:06:30
印刷面が大変きれいでした。やり取りのメールも丁寧で迅速な対応で,安心できました。また次回もお願いしたいと思います。
お店からのコメント
2018-05-30
コメントありがとうございます。お役に立てて何よりです。また何かございましたらお気軽に当店をご利用ください。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じか様 2018-05-12 23:09:23
仕事で何度もリピートさせてもらっています。印刷品質、全く問題ありません。ただ、もしできれば、 少々値段が上がっても構わないので、もう少しだけ厚い用紙を選べるとうれしいのですが。
お店からのコメント
2018-05-14
コメントありがとうございます。いつもご利用いただきありがとうございます。用紙のつきましては一定の枚数以上であればご対応可能な場合がございます。別途ご相談いただければと思います。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 須摩 なつき様 2018-04-25 14:32:10
初めてA3サイズのプリントをお願いしましたが、印刷が取れもきれいは良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
2018-04-25
コメントありがとうございます。いつもご利用いただき感謝いたします。これからも安心してご利用いただけるお店づくりに精進いたします。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kotu様 2018-04-24 08:37:41
前日深夜に注文・入稿し、翌日朝入金したところその日のうちに印刷が出来上がり発送の連絡がありました。翌日届くかと思い外出を控えて待っていても届かず、佐川急便の配送状況を確認したところ「持ち帰り」となっており翌日電話してやっと届きました。
印刷、梱包、発送、注文から発送までの連絡は大変満足しており、今後もお願いしたいと思っています。残念なのは宅急便でした。
お店からのコメント
2018-04-24
コメントありがとうございます。宅配便の件はお手数かけて申し訳ございませんでした。佐川様には要望として今回の件お知らせさせていただきます。昨今の宅配事情も含め誠に恐縮ですがご理解いただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いします。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし Genki様 2018-04-23 16:21:57
週末をはさむと結構長く感じます。週明けに混むんですかね???品質は満足レベルです。
お店からのコメント
2018-04-23
コメントありがとうございます。土日祝はお休みを頂戴しております。ご推測いただいてるとおり、週明けは休みの間にご注文いただいた商品で混みあいます。出来上がり次第発送はさせていただいておりますが、ご入稿翌日より3営業日以内発送とさせていただいておりますので納期には余裕をもってご注文ください。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし East様 2018-04-23 16:19:31
いやぁ、安い!早い。品質は、コンビニの最新機とそん色ないです。
お店からのコメント
2018-04-23
コメントありがとうございます。手前味噌ですがお客様の大量なプリントにお応えできるよう業務用のコピー機となりますのでコンビニ様と比べますとより上位機種でプリントさせていただいております。お客様に安心してご利用いただけるお店づくりを心がけております。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Higashi様 2018-04-23 16:18:20
迅速な対応でした。品質もとてもいいです!
お店からのコメント
2018-04-23
コメントありがとうございます。お役に立てて何よりです。納期につきましては注文の混み具合やスタッフの出勤状態によっても変わります。できるだけ前倒しで発送は心がけておりますが納期一杯頂戴することもございますので予めご了承ください。またのご来店心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななさん様 2018-04-17 08:42:27
初めて利用しましたがHPも見易く、問い合わせにも迅速的確にお答えいただきました。有難うございました。
仕上がりも良く、後はこちらが原稿編集もっとがんばります。
お店からのコメント
2018-04-17
コメントありがとうございます。お役に立てて何よりです。自前のHPの為、ご不便をお掛けすることも数ある中、お褒めのお言葉頂戴でき大変嬉しく思います。またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソサエティ様 2018-04-13 17:53:40
入稿から納品まで、すべてにおいて迅速にご対応いただきました。仕上がりもとてもキレイで大満足です。また、機会があればお願い致します。
お店からのコメント
2018-04-13
コメントありがとうございます。ご満足いただけ何よりです。いつでもお気軽に当店をご利用ください。またのご来店心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フリーランスのカメラマンです様 2018-04-11 22:01:00
当方、小学校などに入っている写真屋なのですが、こちらのカラープリント、保護者に見せるための見本写真として使わせていただきました(A3に16枚の写真を並べて展示する:インターネット販売の補助として)

今まで、いくつかのプリント屋さんのカラーレーザーを試したのですが、かすれは出るし、値段も高いしで、とても満足のいくものではありませんでした。かといって、自分で持っている、普段仕事で使っているカラーレーザーでは、画質はきれいなのですが、コストが合いません(写真を印刷する場合、トナーを非常に多く消費するため)。

半信半疑でカラー冊子ドットコムのプリントを試してみたのですが、かすれなど一切なく、満足のいく結果でした、しかも値段が安い、お世辞ではありません、仕事をする上で非常に助かっています(何度かリピートしています)。

繰り返しになりますが、当方、写真販売を仕事としています。そのため、見本写真とはいえ、かすれてしまった印刷などでは売上、信用にも関わります。品質を見る目は、一般の方よりも厳しいと思います。

(誤解の無いように断っておきますが、 普通紙に対する印刷ですので、写真と違って、光沢はありません)

ひとつ希望があるのですが、もし出来れば、少々値段が上がっても構わないので、もう少しだけ厚い用紙に印刷するプランがあれば、写真を印刷する人にとっては、すごく助かると思います


これからも利用させていただくと思います。ぜひ、この品質を維持してください。今後ともよろしくおねがいします。
お店からのコメント
2018-04-12
コメントありがとうございます。お役に立てて何よりです。当店では複数メーカーの複数機種のプリンターを使用しておりますが出来るだけ品質が揃うようにしております。

用紙につきましては今後のお店づくりに活かせるよう真摯に受け止めさせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
291件~300件 (全449件)  30/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ