カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
カラーコピー・コンビニ印刷・PDF印刷
ホーム > お客様の声

お客様の声

【PDFデータ入稿】カラー出力A3(B4) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (449件)

並び順:
401件~410件 (全449件)  41/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mishima様 2014-06-15 00:12:18
家のA3プリンターが壊れてしまい困っていたところに、ホームページを見つけて利用させていただきました。
印刷品質も良く、対応も早いので、とても助かりました。
また、困った時は使わせて頂きたいと思っています。
お店からのコメント
2014-06-23
コメントありがとうございます。

なるべく迅速に納品できるよう作業をしておりますが
その時の作業状況によって納期いっぱいお時間を頂きこともございます。
どうしてもお急ぎの際には、一度お問い合わせいただけたらと思います。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 趣趣味の本描き様 2014-05-11 02:58:10
2回目の利用です.前回に引き続き迅速なご対応をいただきありがとうございました.

あと,この場をお借りして入稿形式について伺いたいのですが,入稿は RGB・CMYK のどちらの方がよろしいのでしょうか?

この安さでのサービスで大変助かっておりますので,今後ともよろしくお願いします.
お店からのコメント
2014-05-12
コメントありがとうございます。

嬉しい御言葉ありがとうございます。
いつも綺麗な原稿をご入稿いただいておりますので
色合いでご満足いただけるか不安でしたが、ご納得いただけたみたいで一安心です。
また何かございましたらお声掛けいただけたらと思います。

ご入稿の件に関してですが、レーザプリンタで出力しておりますのでCMYKで出力されます。
ただ、弊社はご入稿いただきましたデータを出力する際
フォントの化け、体裁崩れを防ぐためにドライバで画像化して出力機に送っております。
その際、RGB・CMYKのどちらも一度RGBで送ることになります。
RGB変換されたものをCMYKで出力しますので、若干の色の違いは出てくる可能性がございます。

多くのお客様はoffice文章をPDF化したものをご入稿いただくことが多く
大半がRGBで作成いただいております。
どちらがいいとは当店の方では言いづらいことはあるのですが
一度RGBに変換されてCMYKで出力しているということだけご報告させていただきます。
ご参考になればいいのですが・・・

またご不明な点がございましたらお問い合わせいただけたらと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HS様 2014-05-07 14:23:24
対応が丁寧で、こちらの無理な注文にも丁寧に対応していただき大満足です。
ただ、残念ながら送っていただいた用紙の角が全て折れ曲がっていたので星一つ減らしました。
トータルでは満足です
お店からのコメント
2014-05-07
コメントありがとうございます。

この度は当店がお送りした商品について
お客様にご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
今後は、梱包時の確認をさらに徹底するようスタッフ共々注意していきます。

それでもご評価いただき誠にありがとうございます。
今後はもっとご満足いただけるよう、精進してまいります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様 2014-05-01 14:04:31
度々注文しております。印刷の質もよくコストも安く、とても重宝しています。また注文させていただきます。
お店からのコメント
2014-05-01
コメントありがとうございます。

いつもリピートでご注文いただき誠にありがとうございます。
今後も、弊社を選んでいただけるよう品質、サービスの維持と向上を目指します。

またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンション雅叙苑様 2014-04-21 10:51:50
非常に迅速な対応ありがとうございます。
お店からのコメント
2014-04-21
コメントありがとうございます。

今後も弊社をご利用いただけるよう、サービスの維持向上を心がけていきます。
またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし PTA役員様 2014-02-19 14:18:54
納品は早く、用紙も思っていたものより良く、満足でしたが、写真が荒く顔が判別できないものがあったのが残念でした。集合写真でもともと一人一人の顔は小さいのですが、自宅プリンタで試し刷りしたものは大丈夫だったので…
作業前に写真データが荒い…の連絡いただけたらよかったと思いました。
ほかの物は満足でした!
お店からのコメント
2014-02-19
コメントありがとうございます。
写りにご満足いただけなかったみたいで、大変申し訳ございませんでした。

ご入稿いただきましたデータを確認させていただきました。
データを解析して、解像度を確認しますと150dpiで作成されております。
通常、カラーレーザープリンタで出力する場合300dpi以上が望ましいです。

推測で申し訳ないのですが、データを作成されたoffice系のソフトから出力されて確認された時は綺麗に印刷されたと思われます。
直接PDF形式に変換された際に画像の解像度が圧縮されたのではないかと思われます。

ご入稿いただく際にはPDFデータからも出力して、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

弊社としましては、いただきましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めていきます。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 趣味の本描き様 2014-02-18 15:50:44
趣味で本を作っているのですが,普通の印刷屋さんに頼むとどうしても高くなるので,印刷をこちらにお願いしてみました.(製本サービスもされているようですが,自分で紙の加工等をやりたかったので今回は印刷のみをお願いしました.)

印刷仕上がりについてですが,普段見ている印刷物に比べると少しだけ網点が粗い気がしますが,特に問題のあるものではありませんでした(このお値段での印刷であれば十二分だと思います).紙についても以前のここのコメントで若干黄色いとのコメントがあったので再生紙レベルも覚悟していたのですが,特にそんなことはなく普通に白いと思える紙でした(さすがに高白色度を謳うコピー用紙と比べると劣ってはいましたが).

印刷受付から出荷までも速く,また印刷物のソートもしていただき,満足いたしました.今後も利用させていただきたいと思います.
お店からのコメント
2014-02-19
コメントありがとうございます。

うれしいお言葉をいただき大変光栄です。
非常に綺麗な原稿をご入稿いただきましたので、写りにご満足いただけるか心配でしたが
ご納得いただけたみたいで何よりです。

用紙に関しましては、お客様の主観となりますので想像している物と違う可能性がございます。
ご提供できる金額の中で一番良い物を選んでおりますので、ご了承いただけたらと思います。

今後もご注文いただけるとのことで、このサービスを継続していけるよう精進していきます。
またのご利用、心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 会社で利用様 2014-02-18 15:24:35
社内にてエクセルで作成した簡易カタログの出力に利用させていただきました。

カラーレーザーでA3両面出力できるところをいろいろ探したのですが、自社では普段はカラーレーザーを使用しないですし、街中のカラーコピーも高くて困っているときにカラー冊子ドットコムさんを見つけました。

この価格で、カラー印刷できて満足しております。
というか、自分でカラーレーザープリンタで出力するよりコストが安いです!

 また納品も、部数ごとに色紙を挟んで納品されていたので作業がやりやすかったです。

 PTA会報やその他私用でも利用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
2014-02-19
コメントありがとうございます。

ご満足いただけたみたいで、なによりです。
今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう努めていきます。

色紙に関しましては、原稿枚数が用紙換算で10枚以上のご注文の場合挿入しております。
今後ご注文にいただける際にはそちらも考慮にいれていただけたらと思います。

またのご利用、心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンション雅叙苑 貝山様 2014-02-12 11:53:58
仕上がりも良好ですし、迅速な対応をして頂き大変満足しています。これからも継続して宜しくお願い致します。
お店からのコメント
2014-02-13
コメントありがとうございます。

今後もお客様に満足してもらえるよう精進していきます。
引き続き御贔屓にしていただけたら大変うれしく思います。

またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みうら様 2014-02-10 10:13:15
とても便利で早くできたこととても良いサービスと思いました
データ入稿の際、メールの返信とアップロードどちらが採用されたのかわかりませんが決済前に入稿できると安心できるかと思いました
(写真のプリントのネットサービスのように) ちなみにメールのデータ返信とアップロードどちらがよいのでしょうか?
お店からのコメント
2014-02-10
コメントありがとうございます。

データ入稿に関しましては、ご注文後にご入稿いただくようお願いしております。
理由としまして
・ご注文番号を記入していただかないとどのお客様のデータか分からなくなる。
・無記名でアップロードされた場合、こちらが確認する前に削除される可能性かある。
万が一のミスをなくすために、ご協力お願い致します。

基本的にサーバーにアップロードをお願いしております。
どうしても方法が分からない場合のみ、ファイルサイズが5MB以下でしたらメールでも受付しております。
その際も、ご注文番号と氏名をメールに記載していただきますようお願い致します。

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご注文、心よりお待ちしております。
401件~410件 (全449件)  41/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ